株式会社EXceedの仲間を紹介します。

株式会社EXceed Exceed:超える、勝る、突破する 自分の限界を超えて、社会に貢献し挑戦していく人材を募集します。

元リクルートWeb事業責任者!

Ryosuke Nakashima

WEB全般・経営全般・そのほか全部中島涼輔

リクルートでの事業経験を生かして、株式会社EXceedの事業成長を加速させる。

【経歴】
1991年7月16日生まれ。埼玉出身。 
・2011年4月 早稲田大学政治経済学部政治学科入学 
・2015年2月 Webサービス「ソーサル」(https://sosal.me)立ち上げ 
・2015年4月 株式会社リクルートホールディングス入社
 ーSUUMO UIUXディレクター
 ーSUUMO引越しPJ(新規事業)UIUXディレクター
・2018年8月 株式会社リクルートホールディングス退社
・2018年9月 株式会社ソーサル創業、代表取締役就任
・2019年4月 サッカードットコム株式会社へ事業売却、ジョイン
 ー現在ボードメンバーとして、日本初のスポーツカンパニーとしての上場を目指す。  ( https://note.mu/nakaryo716/n/n0fc105f0c196 )

ジョインから1週間で、2店舗サイトの立ち上げ。
2週間でビックキーワードで検索1枚目に表示。

株式会社EXceedと僕との出会いは、社長である和生と僕が中学時代の同級生であることから始まりました。
とてもいい店舗を作っている彼ですが、まだまだWebが未開拓であり、そこをリクルート時代の知見を生かして、事業成長を加速させることを主の役割としています。

魚酒:https://uozake.com/
コンフィ:https://confitnew.com/

WEBの弱い飲食業界だからこそ、WEBを強みとできる企業体への転換を図る

挑戦/チャレンジを賞賛できる企業文化。

株式会社EXceedには、「挑戦を賞賛できる」文化があります。

変化がないことは停滞/衰退、だからこそどんどん新しいことにチャレンジしていきます。

特に僕が責任を持って推進していくWEB領域では、飲食業界はまだまだ多くの課題を持っている領域です。
ということは、逆にここを強みとしていける企業体に転換していきます。

その過程で、今まで遭遇したことのない壁や軋轢があるかもしれません。
しかしながら、そんな困難にも笑って挑戦していく。そんなスタンスを大切にしていきます。

出る杭は伸ばす。

もし「ここをやりたい!」という仕事があればどんどん仕事を奪ってください。

また、もし僕の持っている知識で、知りたい情報があれば積極的に共有して仕事を渡していきます。

せっかく株式会社EXceedに入ってもらうからにはぜひ圧倒的な成長機会にしていただき、
ぜひ一緒に会社、個人ともに成長していきましょう!

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー