株式会社EXceedの仲間を紹介します。

株式会社EXceed Exceed:超える、勝る、突破する 自分の限界を超えて、社会に貢献し挑戦していく人材を募集します。

経歴

2017年6月  海鮮居酒屋魚酒の立ち上げに参画
2017年10月 (旧)株式会社Aspoleの会社立ち上げに参画。
2018年4月  ITベンチャーにジョイン
2018年11月  今日よりもっとお酒を好きになるメディア「NONBE」を立ち上げ
2019年6月  ITベンチャー退職
2019年7月  (旧)株式会社Aspole(現)株式会社TENTIALに再びジョイン
2019年8月  株式会社Exccedへ再びジョイン(リモートでWEB全般を担当)
2019年9月 今日よりもっとお酒を好きになるメディア「NONBE」を事業バイアウト

代表との出会い

私が大学3年生の時に出会いました。
当時は私はアルバイト、そして代表は店長として成増の海鮮居酒屋で働いていました

その当時の印象を振り返ると代表は私に様々な物を与えてくれました。
簡単にいうと25日の給与にお金はもちろんのことお金以外にも私の口座には夢や希望も振り込んでいただいているような印象でした。
今は株式会社Exceedという新しいフィールドで挑戦をしています。
お金以外の価値を見いだせる環境で仕事をしたい人は是非一緒に働きましょう。

飲食業界の可能性を切り開く仲間Wanted!

何事もチャレンジ

新しい自分の可能性を切り開くことあ大事!
もうだめだ!と思ったその瞬間から本当の仕事が始まり、
その逆光を乗り越えてこそ自分の可能性を切り開けます。
そんな飲食業界の可能性を切り開いていきます。

ワンピースような仲間を!

それぞれのビジョンが株式会社EXccedを軸に成し遂げていけるような
そんな影響力のある会社にして行きたいと思っています。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー